検索語句

Date
2005-07-22 (金)
Category
サイト管理

暇なのでこのサイトに来てる人のルートを解析。
主に検索サイトから来てる人のキーワードをチェック。

ここ最近で最も多いのが、
グロイ画像
掲示板の注意書きの内容にグロイ画像禁止みたいなことが書いてあるのです。
グロイ画像が見たい人が検索してたどり着くのに、あるのはそれと正反対のものですな。
次に多いのが、ff11関係です。
白魔道士のデーターベースがあるので検索すると出てきやすいようです。
「ゼシカ 画像」ってのも非常に多い。ないよ@@;
「スターウォーズ」や「beatmania happysky」ってのも多いです。
「不眠症」や「ギタドラ」や「くしゃみ」も二日に一回位きてます。
「ぐるぐるバット」も3日に一回くらい@@;
あとはCEVIN-WEBから来る人がリンク先では最も多いです。

笑える検索ワード集
・「大逆殺 画像」 ・・・ そんなもん見るなよ@@;でもなんでこのサイトが@@;
・「むちうち バイク」 ・・・ 大変だな@@;同じ目に合ってる人がいるみたいだね
・「ミラーがない」 ・・・ @@;
・「ハワイ VIVA 精力」 ・・・ えええええええwwwwwwwwww
・「精力不足」 ・・・ うひwwwwwwww
・「危険な外人」 ・・・ なんだwwwwwwwwww
・「唐沢寿明 ホモ」 ・・・ ウケルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・「パチスロ 動悸」 ・・・ その二つのワードに関連はあるのかwwwwwwwww
・「バ○ク王」 ・・・ 普通に調べろよwwwwwwwwwwwwww
・「drftgyふじこ 意味」 ・・・ くぁwせdrftgyふじこlp;@
・「バイク 正月仕様」 ・・・激しいなオイwwwwwwwwwwwwww
・「・ウ・テ・ユ・」 ・・・ 文字化けしてるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ、そんなこんなで楽しいなオイwwwwwww

Comment:2

ありえった:2005-07-25 (月) 12:35

いやはやwwwwwwww
検索ワードうけてもうたwwwwwwwww

これ、もげたんのページ毎日会社で見てるからなw

うかつに笑えないwwwwwww


唐沢俊明ホモってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

誰がそんなワードで検索してんだょ


おもしろいねー足跡解析。

そんなのやってみたいわー

アリおばかだからわかんないし、
私のサイト楽天とかだから無理だろうなぁーーー・・・

moge:2005-07-25 (月) 13:07

logが残ってればできるよ〜ww
唐沢寿明 ホモで出てくるこのサイトもおかしいよなwwwwww

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/382
Listed below are links to weblogs that reference
検索語句 from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top