帰るぞー

Date
2005-07-28 (木)
Category
ゲーム

そろそろ帰れるもげみです。
今日は外で打ち合わせがあるので15時過ぎに会社を出れます。
しかも定時時間より早めに終わるみたいなので嬉しいですな。
当然のごとく直帰しますよ。
来週からようやく配属されるのでその打ち合わせなんですね。
こういう日に早めに帰れるなんて最高だわ。
今日は待ちに待った戦国BASARAが届く日なのです。
帰って早くやりたいよ〜
レビューサイトでも高評価が出てます。
おめそん氏も絶賛です。
太閤立志伝IVなんかも買ってしまいました。
上記にリンクがあるレビューサイトは物凄く参考になります。
高評価が出てるゲームは思わず買ってしまいます。
お金ないのに怖いわorz

Comment:5

めそ:2005-07-29 (金) 17:21

あああBASARA全キャラ出したわ@@;
2日後くらいに売るかな@@;
今度は地球防衛軍2買うよ。
しかし売り切れてどこにも売ってないが@p@;

MOGE:2005-07-29 (金) 17:28

売るの早いな@@;
今年一番の良作じゃないのか@@;

オレはまだ濃姫クリア
伊達2ステージクリアだな@@;

めそ:2005-07-29 (金) 17:29

返信はやいな@@;
いやーゲームばかりやってられないものでして@@;
Lv上げるのたいへんだこれp@@;

もげみ:2005-07-30 (土) 00:06

毎日なにやってるんだい?

めそ:2005-07-30 (土) 02:06

毎日遊んでおります。

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/392
Listed below are links to weblogs that reference
帰るぞー from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top