キーワードランキングコメント(infoseek)

Date
2005-07-28 (木)
Category
芸能

おはようございます。キボード打ちながら寝てるもげみです(=´▽`=)
もう12時過ぎてから寝ると完全次の日にひびきますね。
もっと早く寝ないとダメかぁ。ヤダなぁ。
昨日blog4つも書いたのにコメントなしorz
セツナイ気分になりますねorz

懲りずに今日の1本目。
infoseekの今週発表のキーワードランキングのコメントを。
時事ネタか1位から。

News
もう時の人ですよね。仙台で暴れたとか何とか。
飲酒して叫んでて補導されたとか当初は言ってましたが、
実は他人の車を蹴ってケンカをしてたとか何とかってのが事実らしいですね。
まあ単なるアフォですよ。昔もジャニーズの未成年が喫煙で破門になったことありましたね。
なので今回も辞めざるを得ないでしょう。
もったいないですな。これからだったいうのに。
ドラマ「がんばっていきまっしょい」にもレギュラーとして出てたのにねえ。
出演シーンカットですよ。出演番組もカット。
でも実は、山手線のテレビにはバンバン出てました。
JRに苦情入れてやろうかと思いましたよ。
まあ菊間アナウンサーも大変なことしてしまいましたね。
みなさんご愁傷様です。

スポーツ1位
橋本真也
もうこれはビックリでしたよ。家帰ってからネットニュース見て気付いたのですが、
流石にショックでしたよ。破壊王が・・・
あまりプロレスには詳しくないですが、御冥福お祈りいたします。
って感じかな。
なんか突然コロッと死ぬ病気だったみたいですな。コワワコワワ

注目度ランキング1位
菅山かおる
最近人気ですよね。かおる姫〜とか言って。
確かにバレー選手の中じゃ姫クラスかもしれませんな。
もげみは大友の方が好きだが。
バレーだけじゃなくて最近はスポーツブームですからねー。
ゴルフやらサッカーやら野球やら大変だよ。
スポーツあまり興味ないんでいいか@@;
見るのはサッカーくらいかな@@

Comment:3

かっしぇ:2005-07-28 (木) 22:12

昨日2時に寝たので今日キツイです@@;

arietta:2005-07-30 (土) 02:27

いつも会社の昼休みにページ見てるんだけどねー
実はうちの会社今週、
木曜・金曜夏休みとかでww

お仕事なかったのょw(今日もねw

しかも土日完全休みだから
お盆前に4連休ウマァーーーーーーーーーです(´∇`)

もげみ:2005-07-30 (土) 03:04

>>ありえったん
おお、ウマーな休みだなぁwwwwww

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/391
Listed below are links to weblogs that reference
キーワードランキングコメント(infoseek) from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top