だめぽぽぽぽぽお

Date
2005-08-03 (水)
Category
生活

8月1日より配属されたもげみです。こんばんわ。
何かセキュリティが厳しい会社でして、部屋のひとつひとつに
暗証番号&指紋認証があるわけです。
トイレ行くのにもいちいち指紋やらなくてはなりません。
めんどくさいです。しかも間違えると ピーー とかいってうるさいです。
しかも1日と2日の半分くらいはまだ指紋が登録されてないからということで、
トイレも行けない、タバコも吸いにいけないで、激しく辛かったです。
タバコの部屋に入るのにも指紋と暗証がいりますorz
そこの会社の本社は眼球チェックもあるらしいです。
どうでもいいじゃないか!そんなもん!普通に入らせてくれorz

まあそこで仕事してるわけですが、非常にダルイです。
仕事じゃなくてこんなもの雑用ですよ。
マジで辞めたいと思います。はい。
腐れだ腐れ

なんかさっきベランダでタバコ吸ってたら隣の家から視線を感じたので、
その家の窓を見たら人がこっちをジックリ見てました。
もげみがチラッと見ると、隠れるのです。
そんでまた見ると見てるのですorz
キモイよー@@;キモイよー@@;
男か女かはわかりませんが@@;

Comment:2

ありえった:2005-08-05 (金) 12:58

なにwwwww

そんなセキュリティ厳しいところなのか!
かなりの大会社とみた(@_@;)


タバコすうのに指紋認証とはね・・・

おちおち休憩もできないねぇ〜ご愁傷様だねぇ(泣)


ってか、視線こわいなwwwww

その視線の主は本当に人間?w

変なもの見たとかじゃない?wwwwww

もげみ:2005-08-06 (土) 00:33

今帰ってきたorz
セキュリティ激しいよ@@;
○○ートの仕事ですorz

マジで人間だよあれはwwwwwwww
ストーカーかしらwwwwwwww

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/396
Listed below are links to weblogs that reference
だめぽぽぽぽぽお from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top