床上浸水

Date
2005-08-07 (日)
Category
生活

金曜日に恒例の飲みをしまして、日付の変わった12時過ぎに帰ってきました。
んで、戦国BASARAをしながら、風呂のお湯をためてました。
あれは、多分、1時過ぎだったかな。
そのままBASARAをしつつ、風呂をためながら寝てしまいました。
5時半くらいに目が覚め、風呂のお湯が出しっぱなしのことに気づきました。

ひーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マズイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
風呂のドアを開けると洪水ですよ。洪水。

一瞬にして部屋の中が水びだしですよ。
すべてが水に浸かりました。

もう5時過ぎから7時くらいまで部屋の掃除ですよ。
掃除というか除水作業。
もうきつかったです。
なんとも言えないほどキツかったです。
水没@@;

Comment:3

めそ:2005-08-08 (月) 02:17

排水機関は機能してなかったのか@@;

もげみ:2005-08-08 (月) 12:51

排水機関は髪の毛がつまって機能していませんでした@@;

もげみ:2005-08-09 (火) 20:19

うはwwwwwwwwwwww
文字化けwwwwwwwwww

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/397
Listed below are links to weblogs that reference
床上浸水 from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top