早く転職するよ

Date
2005-08-10 (水)
Category
就職系

とりあえず、会社3日間行ってません。
マジで転職します。あんな会社やってられません。
だいたいなんでCOBOLなんてやらなくちゃいけないのかが分からんわ。
リクナビNEXTで5社くらい応募しました。
全部WEB系の企業です。早く返事来るといいなぁ。
つーか耐えられん。だいたいOJTとかアツすぎるわ。
指導員がアツすぎてムカツクわ。ウザイってな。

Comment:9

ariettaありえった:2005-08-10 (水) 13:00

仕事そんなに休んで大丈夫なのかwww

一応、円満退社のほうが良いで(笑)

厚生年金とかの手続きちゃんとしてもらえなくなるよwww

もげみ:2005-08-10 (水) 13:22

まじかwwwwww
めんどいよーwwww

KKK:2005-08-10 (水) 17:35

本当にやめるのですか@@;

もげみ:2005-08-10 (水) 17:55

必死にやめたい@@;

KKK:2005-08-10 (水) 18:07

こちらのOJTはサムすぎですお@@;

もげみ:2005-08-10 (水) 18:48

まじで@@;
寒いほうがいいなー
基本的にアツイ奴って嫌いだわ@@;

おれ:2006-05-31 (水) 19:40

人として、まともじゃないない奴にいわれたかねえな。

もげみ:2006-05-31 (水) 21:38

誰か知らないですけど、キモイですよ^^^^;;;

かっしぇ:2006-06-01 (木) 04:31

ワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/398
Listed below are links to weblogs that reference
早く転職するよ from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top