台風14号

Date
2005-09-07 (水)
Category
災害

さて、台風14号が猛威を振るっていますね。
被害も激しく、死者・行方不明者結構出てますね。
みなさんも気をつけてください。
中国地方を日本海に通り抜けたみたいですが、強風域が激しくデカイせいか
午前3時頃から東京でもだいぶ風邪が強くなってまいりました。
今現在スゴイ風です。空は晴れ間も垣間見せてるのですがね。

台風と聞くとなんか嬉しい感じしますが、実際被害くらってる人たちは
そんなこと言ってる場合じゃないですよね。不謹慎だなこりゃ。
まあみなさん気をつけてください。

Comment:1

BlogPetの野グソ:2005-09-07 (水) 15:51

ネットで被害や激しく台風とか台風とか台風とか激しく
野グソは、行方不明と、被害をBLOGするみたい…

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/409
Listed below are links to weblogs that reference
台風14号 from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top