ついてないいちにち

Date
2005-09-05 (月)
Category
生活

昨日はとんでもなくついてない一日でした。
まず昼前くらいに起きて、ラーメンを食べようと出かけました。
はい、するとラーメン屋がしまってました。定休日でした。
日曜定休ってのも激しいな。
んで、以前探したが見つけられなかったラーメン屋をもう一度探しに行きました。
やっと見つけたのですが、閉まっていました。営業時間14時30分まで。
そのときの時間。14時31分。はい、1分遅れで入れませんでした。
んで、諦めてデパートのソバ屋へ・・・。
カツ丼とソバのセットを頼みました。
するとありえないほどマズイ!!人間の食い物ではない!!
珍しく残して帰りました。
んで、駅前に行くと小泉首相の演説が始まるということなので場所を確保していました。
んで数十分がたったころ、雨が突然降り出してきました。
雨にも耐えながら待っていると、
警察が、「ここは危ないので退いてください」
うはwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうメンドイから帰りましたよ。雨に濡れながら。
んで、家に帰って、少しTV見て、スロットやりに行きました。
まあ当然のごとく25000円負けましたよ。
んで、夕飯買って帰ろうと、スーパーに寄って買い物しました。
この時点で財布の中身101円。
んで、買い物して外に出ると大雨ですよ大雨。
ずぶ濡れになって帰りましたよ。
もう最悪な一日でした。やはりついてない日はついてないんですな。
おとなしく家にいろってこった。

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/408
Listed below are links to weblogs that reference
ついてないいちにち from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top