ネタが〜〜  というわけで・・・

Date
2005-10-27 (木)
Category
生活

なんか今日は大量更新しようと思っていたのですが、書きたい内容忘れたので思い出したら書きますorz
これで今日3記事更新してるので是非ご覧ください。

ということで、最近思うこと〜〜
なんか専門学校時代が懐かしくて戻りたくなりましたよ。
もげみは中学時代に戻りた〜いとか、高校時代に戻りた〜いとかないんだけど、
専門学校時代には戻りたいな〜と思います。
留年して3年間通ったわけですが、波乱万丈だった気がします。
普通の人には体験できないことバッカリの3年間だったな〜
22年生きてきて一番楽しい3年間だったかもしれない〜。

専門学校入学 → 入学後2週間で事故る
約2ヶ月入院する(この間が人生最大に凄まじかった)
 →医者に「おまえ死ぬ!」と言われる
 →激痛でのた打ち回る
 →喫煙量が増大(入院してるのに1日3箱)
 →毎日友達と夜中まで病院で宴会
 →入院態度が悪いということで強制退院
強制退院 → 留年決定 → 廃人生活開始
FF11に没頭 → 3年付き合った彼女と破局
FF11で神として称えられる(?) → ラリる

まあこんな感じでね、専門学校時代の前半のもげみ歴史です。
すごかったな〜〜
専門学校時代のお友達は結構東京に出てきてるので飲みとかよく行きますが、
最近会ってませんな〜〜。
会おうよ〜〜〜(=´▽`=)ノノノノノノノ

Comment:2

ありえった:2005-11-01 (火) 12:43

す・・・すさまじぃねΣ(゜д゜;)


FFの前後すごいね〜(笑)


ってか強制退院がウケましたwwwww
そんなことって現実にありえるんだーと思ったりw


でも何か楽しそうだね〜。確かにもどりたい
っていうのわかるかも〜
これだけ刺激的な生活してたら・・ね(*´▽`*)
しかも今みたくお金のことめっちゃくそ心配しなくてもいいわけだし〜一番いい時期だわw

専門学校とかっていいよね〜

私も戻りたくなってきたー。。。

もげみ:2005-11-01 (火) 12:59

強制退院とかウケルよねwwww
死ぬほどの重傷なのにリハビリなしだよwww

もうお金で苦労するのは嫌だわ(*´д`*)

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/5
Listed below are links to weblogs that reference
ネタが〜〜  というわけで・・・ from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top