初ロト6

Date
2005-10-27 (木)
Category
ギャンブル

まあギャンブル大好きなんでロト6に手出してみました。
毎週木曜日の18時45分に抽選ということで18時半くらいまでなら買えるのです。
早速購入。無論数字は適当。
8口買いましたね。

んで、発表!!!
今回の数字は 【本数字】 05,07,11,19,21,25 【B数字】 27

一応しくみを説明しますと、
本数字3個的中で5等
本数字4個的中で4等
本数字5個的中で3等
本数字5個とボーナス数字的中で2等
本数字6個的中で1等 となります。

今回もげみが買った一番近い数字は、
07,11,19,21,27,30
結果的に言うと4等当選です。
ボーナス数字も的中してるからあと1個的中数字があれば2等だったのにぃ〜〜〜orz
今回4等は6700円です。
でも2等は10000000円ですよおおおおおおおおおおおおおおお
ああアアアア阿アアアアああああああああああああああああああ

Comment:2

ありえった:2005-11-01 (火) 12:45

ええの〜ええの〜〜〜〜

私もロトしたいぞよ〜〜〜〜〜〜〜〜。。。


専門学校のときはロトはまりまくって
毎週やってた。
彼氏と一緒にいっつも買ってて
彼がある日5万当てて、それでぱったりやめたけど
またやろっかなー。。。

結構毎回1000円はあててたのよね(笑)

女は勘がするどいですからwwよくあたるらしいw

もげみ:2005-11-01 (火) 13:02

うほwwww
実は今回当てたのももげみじゃなくて愛妻だったりwww
今週抽選のロト6もこれから買ってきますよwww
5万でいいから当てたい〜〜〜〜

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/6
Listed below are links to weblogs that reference
初ロト6 from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top