久しぶりの北斗

Date
2005-10-31 (月)
Category
ギャンブル

久しぶりに昨日北斗うってきました。
台がウルトラマン倶楽部に半分占拠されてしまったため空き台が1台しかなかったので渋々うつことにしましたが、
あまりにもヒドイ台なので3000円で台移動しました。
その時は空いてる台がイパーイあったので適当に座りました。
2000円でジャギからBB突入!!
黄オーラで6連でした。最後はパンチ。ケンシロウ弱いよー弱すぎるよー
で、終わったけど1G連しますた。
南斗最後の将で1G連アツすぎwwwwwwwww
緑オーラで2連ですたorz
その後150Gくらいでシン撃破。白オーラで2連。
300Gくらい回したとこで終了。
何で300Gも回したかって?
北斗残悔拳の2チェが100G以内に3回もあったんですよ?
そんなこんなで300Gもやめ時を逃しつつ、1箱以上のまれますた。
愛妻が負けたので相殺でも負けてしまいましたとさ・・・。

Comment:4

かっしぇ:2005-10-31 (月) 22:04

なんていうか、がんばれモゲミ!@@;

もげみ:2005-11-01 (火) 00:13

なんだなんだ@@;

O猫:2005-11-01 (火) 16:54

昨日一週間ぶりにいってきて高確中に6回チェリーきたけど全部4チェ700回転で2チェ一回スイカ3回総BB0でヤメ。つまらん一日でした。

もげみ:2005-11-01 (火) 18:24

>>O猫
災難やなー@@;

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/8
Listed below are links to weblogs that reference
久しぶりの北斗 from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top