散歩

Date
2005-10-28 (金)
Category
生活

今日は朝一に散髪しようと思ったんですが、やめました。
出かける用に髪をセットしていたら、これでいいやってことになりました。
オールバックがスッポリ決まっていたのでOKってことにしておこうと。
最近は短髪ばかりだったのでちょっとは伸ばしてみようかな〜
とりあえず今はオールバックでね。
そんでサングラスかけてるから見た目ヤクザですね。
見た目威圧的だと電車も乗りやすいし、道歩いてるときも人が道譲ってくれるんでイイです。

ということでそんな格好で外に散歩しに行きました。
すごく天気が良くて気分が良さそうでした。
まあ外に出てみるとすごく天気が良くて気持ち良かったです(=´▽`=)
昨日当たったロト6を換金して、フラフラしてました。
そのお金で朝一パチスロしたかったけど、6000円じゃあ自信なかったので帰宅。
んで、寝るzzz

Comment:3

BlogPetの野グソ:2005-10-30 (日) 12:28

こうさぎを散髪しなかった?

ありえった:2005-11-01 (火) 12:47

東京でサングラスかけてる人=芸能人


という単細胞な私を【許してください】Orz

もげみ:2005-11-01 (火) 13:03

【はい。お願いします】
もげみは芸能人だwwwwww

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/7
Listed below are links to weblogs that reference
散歩 from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top