北斗in新宿

Date
2005-11-13 (日)
Category
ギャンブル

今日は新宿に出かけました。
出かけついでに新宿で北斗うってきました。
もげみが初めて北斗で勝った店なんですが、超廃墟なのです。
立地条件は最高で、新宿歌舞伎町近辺に訪れたことがある人なら誰でも一度は外観を見たことがある店です。
今までも3、4回うったことのある店で、毎回のように勝ってた店でした。
今日行ってみたら、店は潰れていて、店名と内装が変わっていました。
新装開店のようなものですね。メダルと配置も前の店のままだったし。
というわけで、北斗うってました。
全然出てないし、客も全然いません。
ですが、勝ったことしかないような店なので普通にプレイ。そこが穴でした。
合計で台移動を4、5回したのですが、2回目の台移動でBBゲット!!
白の7ですた。無論続くわけもなく、2回で終了。
そのあとも台移動をして、2チェやらスイカやらチャンス目やら激アツ演出やらあるのに、
全くBBこず、結局数万負けでした。
やっぱり廃墟はダメかのぅ

Comment:2

O猫:2005-11-13 (日) 23:45

朝市客付きのいい店がやっぱり優良店じゃないかな
もう規制で北斗とかも消えていくよ〜これからは5号機(純Aタイプみたいなもん)がやってくるから今のうちに楽しまないとね

もげみ:2005-11-15 (火) 03:32

北斗消えるカーーーーーーー
やるせねええええええ

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/14
Listed below are links to weblogs that reference
北斗in新宿 from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top