悪夢

Date
2005-11-15 (火)
Category
生活

昨日のことです。
最近は健全な生活スタイルなので、だいたい0時には就寝します。
確か昨日もそんなくらいの時間に寝ました。
すると夢を見ました。あまり詳しくは覚えてませんが・・・。

海らしきとこでドライブをしています。
メンバーは、もげみ、かっしぇ、れいなす、らいる、すこっちでした。
ジープのような車でドライブをして、夜になったので、ホテルで食事をしていました。
多分、部屋で食事をしていたと思うのですが、もげみは何かの用で隣の部屋へ移動しました。
そして、元の部屋に戻ってくると、真っ暗で誰もいません。
もげみは不振にも思わず、ベットに飛び乗りました。
すると、体が動きません。
そして、ヤヴァイ気配がしたので目をとじ、じっとしてました。
何かが近づいてくるのが分かります。
自分の目の前に何かがいるのも分かります。
そして顔の目の前に来たとき!!
もげみの鼻のニオイを嗅いでその物体は去っていきました。
どうも動物だったような気がします。
そして、目を開けると何もいません。

というか、自分の部屋にいます。
うおおお、また変な体験しちゃった〜と思い、時計を見ると3時25分。
ふ〜む、夢か現実かわからぬまま、恐怖感に襲われたもげみはTVをつけ、気を紛らわせて寝ました。
多分、夢だったんだろうけど、怖かったたたた。

Comment:1

ありえった:2005-11-16 (水) 12:59

きっとそれは幽体離脱(´▽`)b

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/15
Listed below are links to weblogs that reference
悪夢 from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top