新聞屋

Date
2005-11-15 (火)
Category
生活

本日2本目の更新なりよ〜(=´▽`=)ノ

昨日のことかな。
夜、訪問者が来ました。
TV付きインターフォンがついてるのですが、そこを見ても誰だかわかりません。
ですが、しつこいので、ドアを開けました。
もげみの第一声 「 な 〜 に 〜 〜 ? 」
はっ!!!!!!!!!!!
こ、これは、マズイ!!ヤクザだ!!!!!!!
家にヤクザが来ました。
もう見るからにヤクザですよ。とりあえず目がイッてるし、服装おかしいし、歯がないんですよアナタwww
ヤクザが来るということは新聞の勧誘ですよね。
まあ案の定、読売新聞の勧誘でした。
なんだか意味不明な話をしてくるので、適当に流して聞いてました。
んで、3ヶ月分だけ契約しました。
つーか、断れないorz
さすがに、ヤクザの勧誘じゃ契約せざるを得ないですお
まあ健康エコナ6本にトイレットペーパー4ロール、ゴミ袋数十枚もらったんで、良しとします。
しかし、正規ルートの販売員からヤクザが来ることもあると聞いていたのですが、本当に来るとは思ってもいなかったなぁ
あーおそろしおそろし

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/16
Listed below are links to weblogs that reference
新聞屋 from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top