外人の頼みごと

Date
2005-11-30 (水)
Category
FF11

最近よく外人に頼まれごとをします。
一番多いのがテレポの依頼ですね。
たまにテレポ屋やってますが、やってないときはテルがきて、テレポしろと。
まあお金も普通にもらえるし、短時間で済むので喜んでテレポしてます。

あとは3国にるとき(だいたい合成してますが)、競売を見てもらえないかというテル。
さっきもカーボンファイバーを見て欲しいと頼まれて、2Dあったので、買って送ってあげることに。
2Dで3万だったのですが、3万5000くれました。
5000ウマァーーーーーーーーーーwwwww
まあ英語ができたほうが楽しめますよ(=´▽`=)
イマイチ英語よくわからないけどww

Comment:3

ありえった:2005-12-02 (金) 12:32

外人の中でも【有名人】【おめでとう!】


英語できる日本人は好かれます(´ω`)
私も一時期やたらと声かけられまくってました。。


今もイタリア人に・・・・(うちのキャラ名、イタリア語で実在するらしい)


こないだもサンドリアでナンパされかけましたが


【眠くなりました】【ごめんなさい】【また会いましょう】で【さようなら】しといた(だって。。夜中3時だったしw)


もっと積極的に外人とつるむのも悪くないデス。
(気分にもよるけどねー。私の場合。)

ありえった:2005-12-02 (金) 12:34

ん?いまさら気づいたが、画面一番上のスポンサーリンク、ボタンが押せないよ?

見たいのあったのにクリックできなかった;;

もげみ:2005-12-02 (金) 13:35

確かに英語できると外人さんに好かれるね。
もげみは外人のフレや知り合いが多分、普通の人より多いと思う。
毎日のようにテルくるし;
理解できなくて翻訳サイトでリアルタイム翻訳してますがwww

あ、ごめん;できない仕様になってるんです;

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/25
Listed below are links to weblogs that reference
外人の頼みごと from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top