クフィム

Date
2005-12-03 (土)
Category
FF11

こんばんび、もげみどす(=´▽`=)ノ

今日はLSメンと野良でクフィムでLV上げしてました。ミミズ狩りです。
昼間は池の周りを、夜は通路で狩るのですが、
はじめは通路で狩りをしていましたが、個体数が少なく、稼げないので池へ。
池でバリバリ狩って、夜に通路に戻ると、紫ネームのミミズがいます。
狩ってる人が見当たりません。
しかし、よく見ると30LVくらいと思われる戦死がいました。
どうやらボーガンでぬっ殺してるみたいです。
意味不明な外人だなと思ってました。
PTでカニを1匹狩り終えて、ヒーリングのために座ってると、もげみの後ろにミミズが沸き、からまれました。
なので釣ろうとしたら、紫ネームになりました。その戦死が取ったのです。
しかし射撃してるので魔法の範囲外に逃げます。
するとヘイトが少しあるこちらに絡んできました。
ストンガ!!!
ヤバイと思いセイで「おおおおおいいい、タゲとれー」と言いました。
しかし、返答もなく、戻ってくる様子もなく、さらにストンガ!!PT瀕死です。
ムカツイたのでその戦死にテルしました。
「fuck!!!!!!!!!!!!!!!!」
しかし何の返答もありません。
そこで更にストンガ!!!!ギリギリ生存してますがもうダメぽ。
もう1度テルで「fuck!!!!!!!!!!!!!!!!」
するとその戦死が、セイで「わかったよもういいつーの」
ええ?日本人?
なので、テルで「貴様、早くタゲとれよ、殺す気か」
PTメンもセイでMPKですよーGM呼びますよー言ってます。
しかし、その戦死は黄ネームに戻しただけで、遠くにはなれヒーリングに。
通路を通過する人に次々に襲いかかります。
高LVの人が退治してくれましたが、戦死からは何の返答もなし。
もはやどうでもよくなったので放置してました。
するとテルが返ってきました。

戦死「おれの方が先にここにきて射撃スキル上げてるんだからさ〜」
もげ「あほかwwwwww先とかそんなもん関係ないわwwwww」
戦死「へ〜〜きみはそういうこというんだ」
もげ「当たり前だwwwwオンラインゲームだぞwwwwwww」

ここでPT解散。ジュノに戻る帰り道にその戦死がいたので、
もげ「まあ射撃がんばってくださいね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^」
そしてクフィムに戻り、もげは風呂に行きたかったので放置してました。
PT解散の理由はLSメンが時間がヤバスだったからですよ。
んで、風呂から戻ってログを見ると、
戦死「あなたの口の悪さはすごいですね^^^^^^^^」
もげ「キチガイで有名だしな」
戦死「返事おっそw」
もげ「風呂いってたんだypw」
戦死「ログ読んで見ましたが、ストンガくらわせちゃったみたいですね。ごめんなさい」
もげ「3発もな!まあおれも口悪くてごめんなさい」
戦死「私が未熟で(ry」
もげ「hehe(ry」

そんなこんなで戦死が必死に謝ってきたので一件落着しますた。
まあどうでもいいんですがね(=´▽`=)
全滅しそうだったのでちょっとあつくなってしまいましたとさwww

Comment:8

かっしぇ:2005-12-04 (日) 00:39

クフィムのミミズで射撃上げなんてありえないわぁ(´・ω・`)

あり:2005-12-06 (火) 12:52

いまどきクフィムで射撃ですか・・Orz

やるにしても、PTが来るような場所でやるのは
いけません。


最近日本人のほうがマナー悪すぎ・・・。

あり:2005-12-06 (火) 12:53

あとこれ・・・。

ちょっと無駄にほしくなったw

そっちでしか発売されないなら送ってほしいぐらい(笑)

まぁ記事みてちょw

http://it.nikkei.co.jp/digital/news/index.aspx?i=20051201ee000ea

もげみ:2005-12-06 (火) 18:09

普通クフィムで射撃はしない罠・・・

うはwwwwww
ポーション出るのwwww
出たら送ろうか?ww

あり:2005-12-07 (水) 12:26

全国販売キボンヌだけど
もし関東ONLYだったら頼むかもwwwwwww

いったいいくらで販売するのかナゾ・・・w


ってかハーブとか味ヤヴァスな予感なんだがw

もげみ:2005-12-07 (水) 17:33

関東オンリーだったら任せてwwwww

お試しで最初関東だけで出そうな気がする

なんか高そうだよね・・・神秘的なハーブ使ってるっていうからww

Trunks:2005-12-08 (木) 03:06

モゲミFF復帰か〜w俺もうレッドストーンはまってFF戻らないかもwV2はスキルポイントはコンボ重視が判定重視になってギターは前回より多少いったねードラムはまだやってもいないやwプレミアム曲ドラムでやったら100秒くらいにコンボつなげにくい曲だったなー・・・

BlogPetの野グソ:2005-12-08 (木) 11:09

もげみの、blogするつもりだった。
野グソはメンはblogしなかったー。
ここまで野良はblogした?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/26
Listed below are links to weblogs that reference
クフィム from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top