アルテパ

Date
2005-12-14 (水)
Category
FF11

昨日アルテパ砂漠でPTを組みました。
構成の中に一人だけ外人の黒さんがいたのですが、それが墨で墨で。
まずルテに飛んだのですが、ルテ石がなく、徒歩で砂漠へ。
そこまではどうにか順調に・・・コロロカでゼリー総リンクさせてたかも(=´▽`=)
んで、狩りを始めましたが墨発揮ですよ。
とりあえず、精霊のみしか使用しません。
かつ、ストーン2しか撃ちません。
無論MBも知りません。ですが、大切な破壊力なので英語や定型で教えました。
しかし、核熱!ストーン2!  湾曲!バイオ!
なめてるのか?wwwwwwwwwwwwwww
再度教えて、再挑戦。
核熱!ストーン2!    湾曲!ストーン2!
石がマイブームらしいですよ?www
途中PTメンが抜けるというので解散。
非常に疲れましたが、非常に笑えたPTでした。
そのお陰でPT内も日本人だけは和やかでしたよ(=´▽`=)

Comment:2

BlogPetの野グソ:2005-12-15 (木) 12:18

きょう野グソはここに構成しないです。
もげみと構成したの?
ここでもげみで砂漠みたいな構成したかった。

(´・ω・)*.:.;ブッ:2006-04-15 (土) 21:20

ばかじゃないですかのぐそ(´・ω・)*.:.;ブッ
ばかb

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/27
Listed below are links to weblogs that reference
アルテパ from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top