クリスマスイブ

Date
2005-12-24 (土)
Category
生活

今日はクリスマスイブですね〜(=´▽`=)
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

ってことで、もげみはお取り寄せでケーキを注文しました。
なんかすごく有名なチーズケーキらしいです。
ちと値段は高いですが、おいしいらしいので楽しみです。

宅急便できたのですが、
ピーンポーーン!
宅急便「もげみさ〜〜〜〜ん、お届け物で〜〜〜す!
もげみ「えええ?もげみさん?
もげみ「は〜〜〜〜〜い
宅急便「もげみさんでよろしいでしょうか?
もげみ「は、はい
宅急便「それではサインお願いいたします
もげみ「はい。 う〜ん、もげみと書くべきか・・・

それはどうかと思ったので本名でサインしました。
でもよく考えると本名などはどこにも記載されておらず・・・。
まあいいか(=´▽`=)

さらに中を開けると、コンビニ振込み用紙が。
そこの名前のとこにも 「 も げ み さ ん 様 」
払いずれええええええ

う〜む、こういう時は本名のほうがいいですな・・・

Comment:3

かっしぇ:2005-12-24 (土) 17:09

>>う〜む、こういう時は本名のほうがいいですな・・・

普通本名だろぉ・・・(´・ω・`)ハズカシス

らいる:2005-12-24 (土) 18:05

はげしく同意wしかし宅配の人はどう思って呼んだんだか(@_@)

もげみ:2005-12-24 (土) 18:52

なんかYahooID上、本名にするのがやるせなくて@@;
でも今回は失敗したと思いますた

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/31
Listed below are links to weblogs that reference
クリスマスイブ from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top