有馬記念

Date
2005-12-25 (日)
Category
ギャンブル

ディープインパクト負けましたね〜。
史上初無敗の4冠はダメでしたね。
買った馬はハーツクライですが、この馬は毎回2着、3着でおしい馬でした。
ついに勝ったって感じですな。

もげみは今回はディープインパクトは絶対勝たないと思ってました。
デルタブルースあたりが勝つと思ってました。
ディープインパクトが勝たなかったのは、ファンにとっては落胆かもしれませんが、
古馬の強さを見せつけたと、そういったレースでしたね。
これからのこの2頭に注目です。

Comment:1

BlogPetの野グソ:2005-12-29 (木) 10:57

きょう野グソは、もげみが無敗もblogするはずだった。
もげみで、blogしなかった?
ここへもげみがblogー!
きょうもげみの、blogした?
もげみとblogする?

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/32
Listed below are links to weblogs that reference
有馬記念 from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top