マック(=´▽`=)

Date
2006-01-16 (月)
Category
生活

最近マックを食べる頻度が激しく高いです。
週に2回以上は余裕で夕飯として食ってるような気がします。
昨日の夜ご飯もマックでしたよ。
なんといっても最近のマックでは
デミグラきのこバーガー」これに限る!!!
エビの数だけ幸せになるというエビバーガーよりウマイ!!

デミグラきのこはエビと入れ替えだったはずなのですが、どうやら残ってるらしいです。
まだ食べてない人は是非お召し上がりください(=´▽`=)ノ
デミグラチーズバーガーってのも100円マックで登場しましたので、
そっちも是非ご賞味ください(=´▽`=)ノ
マジでウマイですよーーー

Comment:2

お○○チャーハン:2006-01-19 (木) 19:42

えびのかずだけしあわせになりましょうね☆ミ

もげみ:2006-01-20 (金) 03:05

なにwwwwwwwwwww

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/41
Listed below are links to weblogs that reference
マック(=´▽`=) from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top