ふと思いました

Date
2006-01-17 (火)
Category
サイト管理

寝れなかったのでこのサイトについて考えてました。
とりあえずblogの全ての記事を読みました。
なんか懐かしいし、楽しかったです(=´▽`=)ノ

というわけで、呼びかけを・・・。
スコッチ
もう実家帰ったのか?FTP鯖もぶっ飛んでて見れませんね〜
生きてんのか!?

ありえったん
最近どんな調子ですか?HPのほうの更新もあまりないけど、元気?
また競馬するときいつでも言ってねww

KKK
最近あんまり連絡とってないけど、生きてますか?
仕事が忙しいのかの?
いつでもカキコしてちょおおお

Sab●●en
FF辞めて行方不明だけど、もし見てたら反応してくれ(=´▽`=)ノ
あの感動をもう一度!

レイナス
生きてる?旅に出たのか!?

そのほかの住人さんも生きてますかーー?
なんかやるせなくなってきたぞwwwwwwww

Comment:8

かっしぇ:2006-01-18 (水) 01:18

わたくしわ?wwwwwwwwww

らいる:2006-01-18 (水) 04:17

わたくしわ?wwwwwwwwww

もげみ:2006-01-18 (水) 12:40

なにwwwwwwww
君たちは消息不明じゃないだろwwwwwww

すこち:2006-01-18 (水) 13:58

実家に帰ったんでFTP鯖は閉鎖だぬーん

らいる:2006-01-18 (水) 19:38

おおwすこち生きてたwwwwwwwwwwwwww

かっしぇ:2006-01-19 (木) 00:19

てか、もう帰ったのかよ!!!!!

かっしぇ:2006-01-19 (木) 00:19

てか、もう帰ったのかよ!!!!!

もげみ:2006-01-19 (木) 00:27

>>すこっち
うはwwwwwwおつ@@;
またいつか会いましょう@@;

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/42
Listed below are links to weblogs that reference
ふと思いました from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top