今日の午前中

Date
2006-01-30 (月)
Category
FF11

今日の午前中は ルフェーゼ野でNM狩りや木狩りをしてました。
ブガードのNMは取られたし、木のNMはPOP条件わからんしで疲れました。

そんでジュノに戻って戦士で希望を出した瞬間誘われたのでヨアトル大森林へ。
戦士サポ忍者で初PT。ちなみに忍者18ですが、空蝉使ったのも初めてwwwwww
というわけでちょっと楽しみにしていたPTでしたが、狩場着いた瞬間!
ゴブ2匹・・・5人死亡。白だけデジョンでユタンガへ生還。
その後、白戻ってきてレイズするも、更にゴブにからまれ死去。レイズナー消滅。
途端に、レイズナーがさっそうと現れレイズ!!
どうやらその方、Mogemiの部屋を見てくれているとか(=´▽`=)
見てますか〜? 今日はレイズくれてありがとですー(=´▽`=)ノ

そんでどうにかPT再開。
釣り師がMP関係なく釣ってくるので、再度ゴブで死亡。
白が生きてたのでレイズで再開。
どうにかモゲミのLVも上がり、リーダーが抜けるとのこと。
代わりの戦士を用意してくれたので、同意し、代わりの戦士を待つことに。
代わりの戦士が来て、釣りを頼むと、マンドラってなんですか?
えええええええええええ?wwwwwwwwww
マンドラゴラを知らないとは・・・・前代未聞の展開ですが、釣りはモゲミがやることに。
パコパコ調子良く狩っていると、突然召喚士が呪符デジョン!
最近のお決まりですね・・・。ちなみに全員外人です。
白が@500ということで、5人で狩っていました。

とりあえず順調に白のLVがアップ。
でも残り1匹だけやりましょうとのこと。ゴブを釣ってきました。
はい、モゲミ以外全員死亡。
モゲミが怠けてたわけじゃないですよ?空蝉のお陰ですよwww
で、白のLVも下がり、レイズナーいないのでそのまま帰還。モゲミも呪符デジョンで帰還。
-------------PT終了---------------

で、暇だったのでバリスタ30ジャグナーへ。
5対5で始まったのですが、何故かこちら1人足りてません。
とりあえず 5対4で開始。
1人少ないので押される一方。そこで1人戻ってきました。
しかし、今さら遅く、負け試合なので、外人が1人回線抜き。
そして、また1人回線抜き。そして、また1人・・・。
こちらは2人ですよ?10人の参加者の内の唯一の日本人の方と頑張りましたよ。
しかし、5対2ではどうすることもできるわけなく、
----------バリスタ終了------------

はい、楽しい午前中でしたね。

Comment:3

リキャストの長い臼:2006-01-31 (火) 13:31

( ゚o゚)ハッ

あたしの事かぁぁぁぁぁぁぁ!!
コンニツィア・コンニツィア (*´∇`*)ノ

レイズおくれシャウトにモゲさんのお名前があったので
速攻探してしまいました(*ノノ)ウフフ

またお邪魔するかと思います
更に、ヴァナでも機会があったら遊んでくださいまし♪

でぁでぁ、お邪魔いたしました〜♪

もげみ:2006-01-31 (火) 22:22

うほwwwwwww
その節はありがとですたーー(=´▽`=)

いつでも遊びに来てくださいな^^
ヴァナでもこちらこそいつでもよろちくwww

BlogPetの野グソ:2006-02-02 (木) 12:32

狩りをルフェーゼすればよかった?

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/47
Listed below are links to weblogs that reference
今日の午前中 from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top