またヒドイPT

Date
2006-01-24 (火)
Category
FF11

今日のPTのお話。
恒例のボヤーダでのカニと芋狩りでした。
構成は ナモシ戦白黒 リーダーがナイトです。
リフレやディスペルがないので相当ツライだろうと思っていましたし、PTメンがリフレないとキツイみたいなことを言ってました。
が、そこそこイイ感じに狩れていました。ちなみにモゲミ以外は全員外人です。

5匹ちょい程狩り終わった後、突然リーダーが意味不明な言語を話し始めました。
こんな感じです。

リーダー「weiur werjwen 【リフレシュ】
PTメン「???
リーダー「joirjtho qawgr 【赤魔道士】
PTメン「???
リーダー「【解散します。】
PTメン「???
リーダー「plz D2

えええ?いきなり解散 & D2 ですか・・・こっちは指輪も使ってるんですよ?
黒が迷わずリーダーにデジョン2。
PT内に困惑した雰囲気が流れ、補充で忍者を入れようとのこと。
すると・・・・

----------System Message-----------
午前2時よりメンテナンスを(ry・・・

まぢかよ・・・もう解散しかないじゃん・・・。ちなみにこの時点で午前1時を過ぎています。
しかもリーダーは自分でPT作っておいて一人でデジョン2かyp!!

黒「800 tnl ><
だったら、デジョン2するなよwwwwwww
しかし、どうしようなく黒にデジョン2をしてもらい解散。
指輪がもったいなかったので即効サンドに行き、忍者上げ。2時までに4LVにしました。

最近はこんなPTばっかりで嫌になりますね・・・。
外人ダメぽ

Comment:1

BlogPetの野グソ:2006-01-26 (木) 11:00

野グソは、もげみで白黒しなかったー。

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/46
Listed below are links to weblogs that reference
またヒドイPT from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top