久しぶりに更新

Date
2006-02-17 (金)
Category
FF11

久しぶりの更新で申し訳ないorz
特に理由はないですが、なんとなくネタがなかったので・・・

またFFの話になりますが、LV上げで空に行きたいなと思いまして。
放置してたジラートミッションをやり始めました。
ウガレピ寺院で止まっていたので、まずランタン集めから。
初めてウガレピ寺院に行ってきましたが、みんなの怨み。恐ろしいですね。
ウィンダスミッションのNMに手を出したら8590ダメージくらってましたよ。
モゲミじゃないけどもwwwあれはウケるwwwwwww

そのあとミッションでBC行ってきましたが、作戦ミスで1回失敗。
2回目でようやくクリアしました。
今日、次の古代石碑巡礼行ってきますね。

それはそうと、BC40光る眼行ってきました。
2回目です。もう印章たまりすぎて邪魔ですし、お金が欲しかったので行きましたよ。
ちなみにクジャクの護符のドロップ率は5%らしいです。
しかし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
出ましたよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwクジャクの護符wwwwwwwww
これで念願のスコピオハーネスが買えますね(=´▽`=)ノノノノ
まあ値段が下がってきてるのでまだ売らない予定ですが、どうでしょう。
これから更に値段が下がるか、上がるか。
モゲミは上がると思うのでまだ売りません。ちなみに現在の値段が2000万です。

もげみの次にO猫もBC戦挑みました。
なんと、そこでもクジャクの護符出ましたよ・・・
なんで2連続wwwwww
5%の確率なのに2連続ってスゴイですねwwwww

というわけでリッチな装備で楽しんでるモゲミでした(=´▽`=)ノ

Comment:2

かっしぇ:2006-02-18 (土) 06:50

それは間違いなく5%じゃないわwwwww

もげみ:2006-02-18 (土) 17:39

>>かっしぇ
でも普通は50回やって1回もでないとからしいwwwwwwwwww
偶然ですよwwwwwwww
GMがポチッとスイッチ押したんですよwwwwwwwwwwwww

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/54
Listed below are links to weblogs that reference
久しぶりに更新 from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top