龍円舞曲

Date
2006-02-25 (土)
Category
FF11

今日は初めて神BCに行ってきました。30の龍円舞曲です。
目的はもちろんデストロイヤー!モンクの神装備ですね。潜在はずしたら神ですよ。
潜在で思い出しましたが、昨日WS潜在はずして、夢想阿修羅拳覚えました!

んで、BCですが、構成は忍モ暗白黒詩で行きました。とりあえず5連戦。
戦士タイプと詩人タイプのドラゴンがいるのですが、開幕詩人を寝かせます。んで戦士をタコ殴り。
ドラゴンのWSのカオスブレードは呪い効果でHPMPMAXダウンです。かなり痛いです。
盾役は聖水必須です。悪いときは1戦で7個使うこともありました。後衛はヤグドリあるといいですね。
5連戦の4番目にモゲミの番だったのですが、デストロイヤーは出ませんでした。
しかし!!!!!!
ダマスクインゴット、アダマンインゴットなどなどが出たので、総額700万ほどになりました。
5連戦で1個もデストロイヤー出ず・・・。

んで希望者が多かったのでいったんジュノに戻り再度オーブを交換して、BCへ。
また5連戦です。またまたモゲミは4番目。
なんと2戦目でデストロイヤー出ました。
が!希望者が3人いたため、ロットで負けました・・・orz

モゲミの番のドロップ品はカスで、オリハルコンくらいが当たりって感じでした。
まあ総額200万は超えてますが・・・。

で、更に5戦目でデストロイヤー出ました!2人でガチロット勝負!
○○はデストロイヤーにロットイン! 898pt!
うへええ、つええええ
モゲミはデストロイヤーにロットイン! 4pt!
4かyp!!!!!!!!!!!!!!!

---------------終了----------------

Comment:3

Gosh:2006-02-28 (火) 19:18

最近おもしろいな!
ウケル!

もげみ:2006-03-01 (水) 01:08

うはwwwwwww
ここみつけたのかwwwwwww
オモロイね最近www

BlogPetの野グソ:2006-03-02 (木) 11:20

野グソがblogするはずだったの。

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/56
Listed below are links to weblogs that reference
龍円舞曲 from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top