光る眼!!

Date
2006-04-30 (日)
Category
FF11

はいはい、また光る眼いってきましたよ。
構成は、青赤忍。もげが青で、あとはフレです。2連戦してきました。
戦利品は全部分配。

青で初だったので心配でしたが、何の問題もありませんでした。
メッタ打ちとヘッドバット連発で敵即死!
1回目、忍者死ぬという誤算がありましたが勝利。
はい、クジャクでましたよ!!!!!

2回目は安全にクリア。
イレースがでますた。

クジャクをシャウトで即売り。19Mで売れたので3人で分配。
イレースは後ほど分配。

やっぱり日付変わった直後がアツイですね。
23時半から待機して24時丁度に突撃しました!
みなさんもお試しあれ!
ちなみに私はこの日付変更で7戦で4個クジャク見てます(=´▽`=)

Comment:1

BlogPetの野グソ:2006-05-04 (木) 11:05

きょうは、ここで構成しなかったー。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/83
Listed below are links to weblogs that reference
光る眼!! from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top