戻ってきたよ〜(=´▽`=)

Date
2006-05-07 (日)
Category
生活

というわけで、東京に戻ってきました(=´▽`=)ノ
新潟では色々ありましたよ〜〜

1日目:30日の夕方くらいに新潟駅に到着し即美容院へ!
 担当の人が今日で辞めると言ってたので丁度良かったです。
 そして友達が働いているお店へ行きました。勤務時間が終わるまで待って
 そのあと一緒に夕飯食ってきました(*´д`*)
 ラーメン大好きなのでとりあえず「味濱家」へ。毎回定番ですね〜ウマかった(*´д`*)
 朝帰宅。就寝。

2日目:よく覚えてませんが友達の友達を紹介され、ファミレスに入り浸り。
 そのあとダーツバーでダーツとビリヤードに励んでいました。
 ダーツ大好きです(=´▽`=) 初めてハットトリック出したときは最高だった(=´▽`=)ノノノ
 朝帰宅。就寝。

3日目:この日は確か・・・飲みに行きました。
 胃が悪いのでお酒はあまりよろしくないのですが、とりあえず飲んでみました。
 炭酸入ってないお酒ならどうやらイケるみたいです。
 5時間くらい飲んでたような気がします。
 朝帰宅。就寝。

4日目:友達とラーメン食いに行って、その後ゲーセンでギタドラやってました。
 久しぶりにギタドラやりましたが、ギターはそこまで腕は落ちてませんでした。
 ドラムはもうだめぽぽぽぽオポオポ(;゜д゜)
 そのあと友達の家で語り合ったりしてました。

 目廻って、もうた

5日目:この日のことはよく覚えてませんが、確か海に行きました。
 暖かくなってきたとはいえ夜の海はそこそこ寒かったです。
 飲んだり語ったりしてました。もちろん泳いでないですよ(*´д`*)
 朝帰宅。就寝。

6日目:飲みに行きました。そのあとカラオケへ(=´▽`=)
 なんか色んなメンツが入れ替わり立ち代わりいたような気がする。
 友達の友達が車で六本木行くとか言って消えていきました(´ー`)
 久しぶりにカラオケ行って楽しかったです(=´▽`=)
 帰る間際に友達同士がケンカしたりして微妙に険悪になってましたが(;゜ロ゜)
 そのまま次の日へ

7日目:車で適当に流して、昼頃友達と昼飯食いに行きました。
 新幹線の切符も買いに行ったのですが、ほとんど満席で困ってました。
 昼飯はファミレスに行き、そのあとはお店巡り。
 寝てないので家に帰って寝たかったのですが、何故か連れ回され大変でした。
 夕飯を食いに家に戻り、食ったら即出かけました。
 またカラオケへ!このカラオケでもメンツが入れ替わり立ち代わり@@;
 死ぬほど酒飲んだ気がします。未だかつてない量を飲みましたよ orz
 そのまま次の日へ

8日目(今日):新幹線の指定が早い時間でしか取れなかったので
 2日寝ずにそのまま駅へ。友達に送ってもらいました。
 新幹線で雑誌読みながらウトウトしてましたよ(;´д⊂)
 14時頃帰宅して、ご無沙汰してたネットサーフィンを嗜み、音楽を聴きながらblogですよ!

というわけで、ハードなゴールデンウィークでした。
こいつ胃が悪いのに何でこんなハジケてるんだとお思いでしょうが、ところどころで胃が痛くなってましたよ〜。
でもやっぱりストレスを感じると胃がキリキリ痛みますが、昔からの友達とかと遊んでるので
そんなにストレスを感じることもなく、胃の状態は普段よりは良かったかな〜と。
良いストレス発散になったし楽しかったし素晴らしかったです(=´▽`=)

というわけで、FFをチラっと見て飯食って寝ようヽ(´ー`)ノ

Comment:4

meso:2006-05-07 (日) 22:45

すごくいい祭りでしたね@@;

Shizel:2006-05-08 (月) 07:24

激しいですなあ

ぷに:2006-05-11 (木) 03:33

あえんかったなあ・゚・(ノД`;)・゚・
まぁいいか(p゚ロ゚)==p)`д)

もげみ:2006-05-11 (木) 06:24

なんか忘れてると思ってたら、ぷにさんに会ってなかったな@@;
次多分8月に帰るんでヨロ@@;

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/84
Listed below are links to weblogs that reference
戻ってきたよ〜(=´▽`=) from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top