祝☆調理100

Date
2006-06-12 (月)
Category
FF11

ついに調理スキルが100になりましたよ!!
カンストですよ!!
まあ100にして思ったこと・・・100にしたからってなんなんだ。
調理は最も上げやすい合成だと思うし、食事は必須なので需要も供給も高いと思います。
しかし儲かるレシピがあまりないのが現状ですね。
スシもサンクションのお陰で暴落してますしね・・・

99でマグワートゾーンを抜け出したわけですが、95〜99で数百万使用。
99〜100で龍の肉を使用するレッドカレーゾーンだったのですが、
龍の肉1個約20万ですよ。レッドカレーは競売で10万。しかも売れ行き悪い。
まあ赤字なワケですよ。しかも割れて龍の肉ロストすると20万の損失。
99〜100で30個近く龍の肉使いましたね。それだけで約600万ですしね・・・
そういうわけで調理100になりましたが、大金がぶっ飛びましたよ!!

【レッドカレー】限界スキル:100
龍の肉、カレーパウダー、コリアンダー、ミスラントマト、サンドリアカロット、カザムからし、蒸留水

今後の目標。
当面は指定生産品の上納でポイント稼いでスキルアップ装備をもらうためにがんばりますよ。
スキル100+2目指してがんばります(=´▽`=)

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/113
Listed below are links to weblogs that reference
祝☆調理100 from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top