某社の社員の方々へ

Date
2006-06-01 (木)
Category
サイト管理

現在この記事かいてる時点での最新のコメント(もげを省く)ありますよね。
「早く転職するよ」ってむか〜しの記事へのコメントですが、
なぜ今頃こんなとこにコメントが書いてあるのかと思いIPぶっこぬいて調べましたよ。
そしたらモロじゃないですか。串も刺さずに投稿してますしねぇ。
情報漏えいしてますよ?
その記事見れば分かるのですが、以前のもげみのOJTしてた人ですねこれ。
まあこんな古い記事にコメント投稿して何がしたいんだがよくわかりませんが(´_ゝ`)

そういうわけで以前もげみが働いてた会社の方々にこのサイトが知られているわけですが。
まあ別に見るなとは言わないし、広めようがアクセス数増えるだけだし、一向に構わないわけです。
野グソでログとってるから誰が見てるとかIP抜けばある程度わかるし。

ただ、いちいち書き込むなと。
ウザイの一言で終わりだし、もげはあんたらとはもう関わりがないわけで。
まあ一部の人は問題ないですがね(*'-')ノ

というわけで、あんたら何がしたいかわからんけど2度と書き込まないでくださいね^^^
汚れちゃうんで^^^

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/101
Listed below are links to weblogs that reference
某社の社員の方々へ from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top