数ヶ月ぶりに北斗

Date
2006-06-01 (木)
Category
ギャンブル

そういえばこないだの土曜日に北斗うって来ましたよ。
昼間の14時くらいに駅前の店に行ったんですが全然出してなくてヒドイ状況だったので隣の店へ移動しました。
ちょこちょこと席が空いてたので座りましたが、どこもかしこもハマリ台で1000以上回ってるんですよ。
ですが、ここで相方がBBゲット。
確か・・・
単発 → 17連 → 3連 くらいで終わったと思います。

結果もげみはボロ負けでしたが、相方と相殺で2万くらい勝ったんだったかな。
今度は自分のお金で北斗したいね(;´д⊂)

Comment:3

Shizel:2006-06-01 (木) 14:21

最近ニギヤカだわあここ(=´▽`=)

もげみ:2006-06-01 (木) 14:57

なんかにぎやかだね(=´▽`=)

O猫:2006-06-02 (金) 02:10

北斗なんてもうやめるんだ、
ジャグラーこれ最強!!!
あのペカリにはマイナスイオンが大量に放出されます
癒されるお

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/102
Listed below are links to weblogs that reference
数ヶ月ぶりに北斗 from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top