今さらですが・・・

Date
2006-06-01 (木)
Category
ギタドラ

下の記事の通り2万ほど勝ったのでキタドラVを買ってみました・・・
PS2のやつです。
コントローラーが激安で売ってたのでそれも購入しました。3本目の専コン(=´▽`=)
Shizelさん良かったらギタコン送ってください(;´д⊂)

そういうわけで毎日何回かプレイしているのですが
とりあえずコントローラー小さすぎて意味ないwww
実機の練習になるかと思ったんですが、そんなに役に立ちませんな。
まあ少しは練習になってるのかな・・・。
曲数68曲と多めだな〜と思ったけど、やってみると少ない感があるし。
あと9曲で全部出ちゃうわ(iдi)

まあだいぶ安く購入できたので良かったことにしましょう(=´▽`=)

というかこれ買おう・・・ http://www.konamistyle.jp/customfactory/gf_acsc/index.html

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/103
Listed below are links to weblogs that reference
今さらですが・・・ from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top