表参道ヒルズ

Date
2006-06-05 (月)
Category
生活

今日は用事があって表参道に行ってきました。
というわけでちょっと探索してみようと思い表参道ヒルズから攻めることに。
場所はあらかじめ調べてあったので順調に現地に着きました。

【むむむ。】【なんですか?】

表参道ヒルズが何だかよく分からないままスルー。
マクドナルドがあったなぁ〜
とりあえず、用のないとこでした(=´▽`=)

それにしても表参道はアミューズメント的な場所が皆無ですな。

Comment:2

にんじん:2006-06-06 (火) 00:27

ヒルズの一番上にあるスパイス屋さんは面白いよ。
好みのスパイスを調合してくれます。
あと漢方系のエステがあって、そこは男性もOK。
買い物に疲れたら、一休みするといいです(・∀・)

もげみ:2006-06-06 (火) 02:47

ほっほ〜エステとか行ったことない(*´д`*)
アカスリとかスゴイ興味ある(*´д`*)

いつでも遊びキテチョオオオ

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/109
Listed below are links to weblogs that reference
表参道ヒルズ from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top