ギタドラ依存度:トラバ用

Date
2006-06-09 (金)
Category
ギタドラ

おもしろい記事見つけたのでトラックバック用に依存度チェックしてみました(*'-')
各項目にコメントつきで(=´▽`=)ノ

【あなたのギタドラ依存度をチェック!】
・マイスティックを持っている。
 →以前ゲーセンで拾ったスティックを使用していましたが友人にあげました(*'-')
・後ろをさりげなく見つつ連コすることがある。
 →よくある(=´▽`=)
・家ではイメトレは欠かさない。
 →GFに限ってですがPS2等でプレイしてる。
・遅延のポイントは全て抑えてある。
 →遅延はあまりやんない(;´д⊂)
・自分のスキル対象曲と達成率を常に覚えている。
 →以前は全部覚えてたけど今はもう何がなんだか(iдi)
・スキルシミュレータでどうやったら目標のスキルに辿りつくか必死に思案することがある。
 →以前は必死こいてましたよ(;゜д゜)
・譜面が降ってくれば(昇ってくれば)なんとかなるような気がする。
 →ですな!!
・TVでギタドラの曲が流れるとちょっと興奮する。
 →かなり興奮するし、反応しまくる(=´▽`=)
・ドラマニをスティック以外の物で叩く事がある。(ペットボトル、ジャンプ、ドラクエ8他)
 →ないないwwShizelさんじゃあるまいしww
・家のカギと間違えて100円を入れそうになる。
 →ないだろwww

というわけで楽しいチェックでした(*´д`*)
勝手に40%くらいってことにしておく(=´▽`=)ノ

参照元:発信源

Comment:4

Shizel:2006-06-09 (金) 10:26

ひいやっとるwwwww

トラバ送る時は相手先のリンクを記事に載せないと弾くようになってたりするかも、というか載せないとトラバの意味がw

BlogPetの野グソ:2006-06-09 (金) 18:02

広いトラックとかをバックされたの。

もげみ:2006-06-10 (土) 04:03

なんだかうまくできねい@;@

Shizel:2006-06-11 (日) 04:13

ヽ(^Д^)ノ

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/111
Listed below are links to weblogs that reference
ギタドラ依存度:トラバ用 from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top