近所のコンビニ

Date
2006-06-28 (水)
Category
人間

家から徒歩3分程の所にセブンイレブンがあります。
仕事上朝帰るときに立ち寄ることが多いのですが、おもしろい店員がいます。
今日思わず笑ってしまいましたが・・・(=´▽`=)
どういう人かというと、見た目は40くらいのおっさんで頭もハゲてて人生に疲れてる感じです。
とにかく常に焦ってるのです。
まず店に入るとレジのロックを超速で解除する音がします。
そのあとレジに近寄ろうとすると袋を用意し始めます。
で、レジに行くと・・・

以下、今日のやり取り
店員「い、い、い、いらっしゃいませせせ、はい
物凄い焦りながらバーコードをスキャンし始める
店員「ススス、ストローつけますかかか、はい、はい
ストローつけますかと言いながらストローを既に袋に入れてる
店員「はい、ごごご、520円になりますすすー、はい
ここでもげみが携帯代の払い込み用紙を出す
店員「ごごごめんなさい、はい、ごめんなさい、すぐやりますすすね、はい
店員「はははい、すぐにすぐにすすすぐに、はい、はい
店員「ははははい、さささ、3900円、はい、ですですすす
もげが1万円札を出す
店員「はい、ありがとうございますすす、はい、1万えええ円おあああ預かりしますす
すさまじい勢いで1000円札を数え始める
店員「1,2,3,4,5,6,7。ああああああ、はい、6000円のおおおおおお返しですうううすす、はい
もげ「はい
店員「はい、ごめんなさい、ごめんなさい、はい
店員「はい、今すぐ、はい、りょりょりょ、領収書を、はい、用意します、はい、はい
すさまじい勢いで領収書にハンコを押して切り取る
もげ「はい、どもー
店員「はい、ああああ、ありがとうごごございまししたた、はい
店員「まままた、おおおお待ちしております、はい、はい

いつもこんな感じで焦ってて、しかも会話の途中でも絶対「はい」が入ってます。
マジで今日は笑ってしまったwwwwwww
次この店員に対応されたら「焦らなくていいですよ」と言ってあげよう(*´д`*)

Comment:4

No Name:2006-06-28 (水) 18:22

その店員みくるちゃんだろ

ぷに:2006-06-30 (金) 03:08

全米が泣いた・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。

もげみ:2006-06-30 (金) 03:58

なにwwwww

めそ:2006-06-30 (金) 11:10

いや、ありえないだろう(´ι _`lll)
いい店員@@;

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/128
Listed below are links to weblogs that reference
近所のコンビニ from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top