ダビスタP

Date
2006-07-28 (金)
Category
ゲーム

ダービースタリオンPを買いました。
発売日の朝6時にセブンイレブンで入手。注文してたのです。

とりあえず特典が携帯ストラップとPSPを乗せる台。
乗せる台の組み立て方がわからず放置。

そしてプレイしてみました。
開始からのおおまかな流れ。

牧場創立

種付けをし1頭目の仔馬が生まれる。

2歳時に少々活躍するも、どんどんダメになっていく。

2頭目が生まれる。1600万下辺りをウロウロ。

3頭目が生まれる。

破産。銀行から2億借りる。

3頭目の馬が予後不良(強制的に安楽死させられる)と診断される。

1頭目を引退させる。

2頭目の不振ぶりに参る。

4頭目が生まれる。

現在に至る。

もうなんですかね、いきなり破産とか予後不良とかお先真っ暗ですね。
微妙にロード流いし期待ハズレでした。
まだ楽しんでる最中なのでコレカラコレカラ・・・

Comment:1

BlogPetの野グソ:2006-07-31 (月) 12:38

きのう野グソが、ここにもげみと発売したよ♪
もげみと入手された。

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/170
Listed below are links to weblogs that reference
ダビスタP from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top