戦国BASARA2 れびゅ〜

Date
2006-08-02 (水)
Category
ゲーム

戦国BASARA2買いました。
そこそこプレイしたので感想を。

前作は初めてのアクション馬鹿ゲーに感動しましたが
今作は2なので初めてという感動はなかった感じがあります。
ただキャラが増えたり、ステージ、アイテムが増えているので
楽しめる要素はかなりあると思います。

前回と同じで濃姫、謙信、まつ、信長、半兵衛最強です。
武蔵も成長速度が尋常じゃなく速いのでかなり強くなります。
個人的には毛利と政宗が好きです。
小十郎と浅井が使えなかったのはかなり残念でした。
敵キャラが増えてるのが多いのですが使えないの多すぎますな。

まあ飽きるのも時間の問題です。
やはりこういう時代物アクションゲーは飽きが早く来ますからねぇ。

欲しい人は中古ででたら買うことをオススメします。

Comment:2

mそ:2006-08-02 (水) 07:52

よし、中古で3000くらいになったら買おう(´ι _`lll)

もげみ:2006-08-02 (水) 19:26

元が高いから4500くらいでも買いだな@@;

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/171
Listed below are links to weblogs that reference
戦国BASARA2 れびゅ〜 from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top