【昼間】久しぶりに昼活動【いいね】

Date
2006-07-12 (水)
Category
生活

先日具合が悪くて仕事をお休みして寝てました。
何時間寝たんだってくらい寝ました。
今日の朝5時に起きまして、とりあえずFF入ったらNM誘われたので行きました。
2回死にました。LVが下がりました。NM倒せず終了しました。

というわけで、朝になり放置したままお出かけъ(`ー゜)

今日の目的はコンタクトレンズの購入。
アイシティの隣にある眼科へ行き、処方してもらいコンタクトレンズを購入しました。
2weekの使い捨てですよ。以前使ってたやつが無くなったらしいので似た感じのを買いました。
医者に目の検査をしてもらったのですが、アレルギーになってました。
まぶたの裏がヤラレてるらしいです。目薬もらいますた。

そして、まだ時間も早かったので急遽美容院へ。
東京の美容院にはトラウマがあったので恐る恐る入りましたが、普通のとこでした。
髪洗ってるときも髪切ってるときも常に喋ってるんですねぇ。
まあ楽しかったんでおk(=´▽`=)ノ

そんでブックオフに行き、鋼の錬金術師のコミックを買いました。
なぜか6〜11巻しか持ってなかったので1〜5巻を買いますた。

そしてスーパーで昼飯を買い、店員のやる気の無さに一人でキレてました。


これから仕事なのですが、朝5時に起床しているので24時間以上起きてなければいけなくなります。
昼間は充実してましたが、夜はシンドイぞーこれー

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/149
Listed below are links to weblogs that reference
【昼間】久しぶりに昼活動【いいね】 from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top