【ケーキ】銀座 タワワ【見立て】

Date
2006-07-14 (金)
Category
お店

以前TVで見て、とても行きたくなったお店があったので、
予約を取りこないだの日曜日に行ってきました。

http://www.tawawa.co.jp/ ←その店のHP

TVを見て何に惹かれたかというと
どの料理もケーキに見立てて作られているという点ですな。
いったいどんなものかと気になって予約までしたのですよ。
しかし銀座遠すぎ・・・(;´д⊂)

というわけで、少し迷いながらもお店に着き予約席に座りました。
ケーキ見立てのコースというコースを予約していました。

まず飲み物を注文。
次にオードブルがきました。あまり変わった様子はありません。
次にスープとパン。とりあえず何も変わった様子はありません。
次にサラダ。なにやらリンゴとモモのドレッシングがかかってる模様です。
が、特においしくもなく・・・。
そして次にメインの1つ魚料理。真ん中にケーキがあります。
キタコレ!期待してたものがようやく来たので食べました。
まっず!!!!色違いのカマボコみたいなのが段になってるだけ・・・
とりあえず残しました・・・
次にメインのもう1つの肉料理。
モンブランキタコレ!モンブランに見立てられた肉料理。
モンブランのあの渦巻いてる栗味の部分が、芋!そして中身が肉!
あああああ、マズイ!!!
とりあえず2口食って残しました・・・。
横にあったキノコの和え物みたいなのも糞マズ!風船の味がする!
そして最後にデザート。デザートは普通のケーキ。
デザートだけはメチャメチャうまかった(=´▽`=)ノノノ
最後は締めで紅茶。
以上がこのコース内容。

とりあえず・・・デザートの食べ放題もあるみたいなのでそれはオススメできそうです。

というわけでもういいや・・・

【追伸】
隣の隣のカップルの片方が誕生日だったらしく
突然外人のシェフがハッピバースデートゥーユー!と歌い始めました。
そして女性店員に激写されてます。
こ、これはスゴイ・・・

Comment:1

かっしぇ:2006-07-14 (金) 15:35

その銀座のスバラシイお店絶対行かないわwwwwwwwwww

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/150
Listed below are links to weblogs that reference
【ケーキ】銀座 タワワ【見立て】 from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top