【まだまだ】昨日〜今日の出来事【おかしい】

Date
2006-07-14 (金)
Category
生活

最近仕事してるので通勤のため、電車に乗ります。
夕方の17時半くらいから電車に乗るのですが、当然の如く電車は空(す)いています。
早めに行って並ばなくても余裕で座れます。

空いていると乗客は足を組んで座るのですね。
もちろん混んでるときは足を組まずに普通に座ってますよね。
たま〜に足組んでる人いますけど。
んで、私も足組んで座ってたわけですよ。
昨日は天気が悪いせいかいつもより少し混んでました。
それでも隣に余裕ができるくらい座れる状況で隣にオッサンが座ってきました。
そしたらそのオッサンも足を組むわけですよ。
しかも私の足に被せて足を組むんですね。当然邪魔ですよ。
ウザかったので、
もげ「おい、邪魔なんだよ、ヴォケが。どけろ
オッサン「ああ、申し訳ない!
そして被ってた足を私の足の下に入れました。
いや、邪魔だろ・・・電車が揺れるたびに私の足を蹴るんですよ。
さらにウザかったけど、もうどうでも良かったんで何も言いませんでした。

まあとりあえずアフォかと・・・
どっちもどっちだが、狂ったオッサンもまだまだいるんですなぁ


そして今朝の出来事。
私の家の目の前にゴミ捨て場があるのです。
徒歩3秒程度の場所なのでもちろんそこに捨てます。
今朝捨てに行くと、
オバサン「そこはゴミ捨てるとこじゃないから、あっちのゴミ捨て場に捨てなさい。

実際捨てに行ったのは私ではないのでオバサンがどう言ったかは定かではないけれども
聞いた感じそんな感じの内容でした。
アフォだろ・・・目の前にゴミ捨て場があるのにそこに捨てるな?ww
どんだけ狂ってるんですかwwwwww
引っ越してからいつもそこにゴミ捨ててますし、不動産屋にもここを使ってくださいと言われたし・・・
マジで殺そうかと思いましたよ(´_ゝ`)

そのオバサンは狂ってる行動をいつもしてるんですよね。
深夜1時〜2時くらいに電話を家の前でしてたのですよ。
もちろん近所迷惑になるのである程度小声ですよ。
なんで家の中で電話しないかと言うと電波がないからですお
深夜1〜2時にも関わらずいきなりそのオバサンは外に出てきて私のことを見るなり
植木鉢の手入れをし始めるんですよね。水をあげたり、植物の様子を見たり・・・
どう見ても普通の植物だし、夜中に手入れすることじゃないだろ・・・
昼間にも頭ボサボサのボロボロの服で何もせずに家の門の前で立ってたりするし。

何がしたいんだ・・・全くわかりませんな・・・
狂った意味不明な人がいますねぇ


もうこんな腐った人間ばかりでマジ困りますわ。
どうにかならんものかねぇ

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/152
Listed below are links to weblogs that reference
【まだまだ】昨日〜今日の出来事【おかしい】 from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top