【これ】モンスターハンターポータブル【難くね?】

Date
2006-07-14 (金)
Category
ゲーム

PSPを借りたのでソフトを買ってみました。
モンスターハンターポータブルってやつです。
あのPS2でも発売してるやつです。

公式HP

このゲームにはLVというシステムがなく、装備とプレイヤースキルを磨いて
強い敵を倒したり、様々なアイテムを集めたりするというゲームっぽいですな。
LVがないので装備で強くなるしかないのですが、敵が強すぎて先が見えない・・・
お金は全く貯まらないし、ようやく貯まっても装備1つでお金飛んでくし・・・
装備生産するのにも素材が必要で・・・その素材が手に入りにくいし・・・
その手に入りにくい素材が何個も必要だし・・・
何なんだこのゲームは!!!
やり込めってことだなこれ・・・数百時間やっても極められないらしいです・・・
通勤中にチマチマやってるのでいつになったら強くなるのやら・・・

ハッキリ言ってすごくやるせないゲームなのでオススメはしません。
トレジャーハントみたいな要素が凄く好きな人じゃないと楽しめないかと・・・

というわけで7月27日に出る『ダービースタリオンP』を予約しました。
それまではモンハンでがんばります・・・

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/151
Listed below are links to weblogs that reference
【これ】モンスターハンターポータブル【難くね?】 from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top