台風7号 今朝

Date
2006-08-09 (水)
Category
生活

勤務場所が地下なので外の様子がわからないまま、朝6時半過ぎに外に出ました。
物凄い雨でした・・・。
道路は冠水状態。
傘も役立たずだったのでタクシーひろいました。
タクシーは道路の脇に止まりますよね。
もう乗れないんですよ。
歩道からタクシーまでの間の道路は水位十数センチ。
歩道からタクシーまでの距離を思いっきり足を伸ばしてギリギリ乗れました。
足が短すぎなくて良かった(´∀`)b
外苑西から帰ったのですが、途中道路はすさまじい状態でしたわ。
もう池ですよ池!
でも新宿に着く頃にはだんだん雨もおさまってきて良かったです。
まあ相変わらずズボンは濡れましたけどね(;´д⊂)

そしてズボンに穴が空いてた!
気づかず1日半ほど過ごしてた!!
ちょうど股のとこに5cmくらいの穴が(*´д`*)
マルミーエ(*´д`*)

Comment:2

かっしぇ:2006-08-10 (木) 02:24

台風の影響で股間に穴が開くとは脅威ですね(≧A≦)
私は靴が壊れましたけど(´・ω・`)

もげみ:2006-08-10 (木) 04:00

台風の影響で穴が空いたように書いてありますが
実はまったく関係なかったりすr

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/176
Listed below are links to weblogs that reference
台風7号 今朝 from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top