マクドナルド クレーム

Date
2006-08-06 (日)
Category
生活

夜中におなかが減ったので近くのマクドナルドに行きました。
いつのまにか24時間営業になってたのですね。

注文内容が持ち帰りで
・えびふぃれおセット → ポテトとアイスティー
・ピタマックセット → ポテトとアイスティー(ミルク)
・チキンナゲット(マスタードソース)
上記の3点を注文しました。

家に帰り食べようと思い中身を確認すると・・・
まずストローが2本とも入ってません。
そしてアイスティーのミルクとシロップが入ってません。
さらにチキンナゲットのソースも入ってません。

プッチン!
微妙に遠くて行くのがメンドイので電話しました。

もげ「あのさ、(略)が入ってないんだけど
店員「申し訳ございません。
もげ「今すぐ届けに来い
店員「手の空いてる店員がいないので30分ほどかかります。
もげ「さっき店に行ったとき客1人もいないのに手が空いてないってどういうことだ
店員「少々お待ちください
〜1分程待たされる。後ろで店員同士の会話が聞こえる〜
〜その内容が「ありえないよね〜」とかムカツク内容だったのでヒートアップ〜
もげ「今すぐ来い!!!!!!
店員「わかりました。住所と名前と電話番号教えてください
もげ「(略)←住所とか色々
店員「すぐに行きますんでお待ちください
もげ「おう

30分程経過・・・
結局30分待たされる。

ピンポーン
もげ「おう
店員「申し訳ございません。持ってきました。
もげ「ちゃんと全部入ってるんか
店員「はい
もげ「あっそ
店員「失礼します

中身を見ると・・・
・アイスティー*2、シロップとミルク*2
・チキンナゲット(マスタードソース、カレーソース)

そしてアイスティーの蓋が開いていて袋の中が池状態。
すべてアイスティーに浸かっています。

またここでブチギレましたが流石にメンドイので放置。

クレーム対応悪すぎだし、電話の裏でコソコソ文句言うし、
言葉遣いなってないし、最悪ですな。
普通クレーム処理するならお詫びの気持ちで持ってくる品物の中に
クーポンやら無料引き換え券やら入れるのに何も無いですからね。
それを期待していたわけではないですが所詮マクドナルドもその程度ということですな。

先日も職場近くのマクドナルドで持ち帰りで買い物したときに
中身足りないことがあって取りに行ったし、もう何かダメねマジで。

とりあえず 「マクドナルド新青梅田無店」 は注意で。

Comment:7

かっしぇ:2006-08-06 (日) 07:43

まさか駅前のアレか?w
1回だけ行ったわ。
そいうときは本社に電話すれば何かくれるかもしれませんよ(・∀・)

ぷに:2006-08-07 (月) 04:35

お金払っているのだからやはりきちんと対応して欲しいものですね。私も今雑貨屋ブルドッグで働いていますが、何を買おうがストローはいれています。それが礼儀だと思っているので。モゲミさんももっと言っても良かったかもしれませんね、まぁ言葉遣いだけはこちらも注意しなければいけないとは思いますがね♪

めそ:2006-08-07 (月) 08:11

マジハンパネエ@@;
カレーフルーツソースはマズイので要注意ヽ(^Д^)ノ
タンドリーチキンはなかなかうまいですよ

もげみ:2006-08-07 (月) 13:38

>>かっちぇ
駅前じゃないっすww
新青梅沿いっす!

>>ぷに
すばらしい心がけですなwwww
私も見習いたいです@@;

>>めそ
カレーソースはまあ微妙ですな@@;
ピタマックは普通にウマイ@@;

BlogPetの野グソ:2006-08-07 (月) 15:03

ネットでおなかなどをBLOGしなかったよ。

No Name:2006-08-20 (日) 08:36

ふざけるな

もげみ:2006-08-21 (月) 00:49

またおまえらかyp!
いい加減にしとけwwwww
キモイwwwww
ってかマジでIP垂れ流してるから匿名にする意味がないwwwwwwww

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/172
Listed below are links to weblogs that reference
マクドナルド クレーム from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top