サービス業

Date
2006-08-10 (木)
Category
生活

サービス業って業種がありますな。○○の店員とかってのが主な例です。
私もサービス業です。
ハッキリ言って私のお客に対する言葉遣いは
あまりよろしいものではないと自分でも思っていますし、注意もされます。

しかしですな、
そんな私よりもヒドイ態度の店員も世の中五万といますよ。
特に東京に出てきてからはそれをすごく感じます。
特にコンビニ店員ですな。
まず見た目がヒドイ。
茶髪は当たり前。耳には数個のピアス。
言葉遣いや態度はもう話にもなりませんよ。

職場から ampm が徒歩30秒程度で行ける場所にあり、
よく利用するのですが、もうハンパないハンパない。
今日はさすがにブチキレそうになりましたわ。

〜店に入る〜
〜店員の姿すら見えない(もちろん「いらっしゃいませ」もない)〜
〜カゴに商品をぶち込みレジへ〜
〜誰も来ない〜
もげ「すんませーーーん」
〜店員がくるが、無言〜
もげ「あとマルボロメンソ(略)ください
〜店員無言、ひたすら商品をバーコードで(略)〜
店員「○○○○円です
〜もげがお金を出す〜
店員「○○○円お返し
〜お金をもげの手のひらに投げる〜

あのほんとヒドイから。
見た目は35くらいの茶髪のオッサン。
もうあれだね、社会不適合者っていうか、いっちゃってるね

次回その店で同じ店員にレジ担当されて同じ態度だったらシバきますわ。
店外に連れ出して土下座させて説教したるわ。
店長呼んで、さらには社員の責任者呼んでシバくわ。
あんな糞店員はイラン!!

Comment:6

No Name:2006-08-10 (木) 09:07

すまんそれ俺だわwwwwwww

めそ:2006-08-10 (木) 22:42

アリエナイな@@@@;
もう殺せ@@;

Shizel:2006-08-11 (金) 00:13

プラー○の店の店員を思い出したわ(´ρ`)
あそこは次元を超越した接客だったわ(´ρ`)

うろ覚えだけど(゚dд゚)ホッジホジ

もげみ:2006-08-11 (金) 02:47

一番最初にコメントした人誰っっっっw

>>めそ
やったるでえええ
しかし、そこのコンビニ全員同じ感じですわ
ここまでヒドくわないですが。

>>しぜるさん
あらっっw
飯屋の店員かっっw

Gosh:2006-08-15 (火) 06:57

あいつはひどいな。
まーあれだ、おまえもがんばれ(笑

Gosh:2006-08-15 (火) 07:03

あいつはひどいな。
まーあれだ、おまえもがんばれ(笑

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/178
Listed below are links to weblogs that reference
サービス業 from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top