LOST ONLINEの現在

Date
2006-11-21 (火)
Category
ゲーム

以前記事で紹介したLOST ONLINEですが、
先週の木曜日にアップデートがありました。
主な内容は以下参照
http://lostonline.mgame.jp/news/view.html?g_menu2=notice
というわけでLV6武器防具が実装されました。
私はRPKs-74を買いました。マシンガンですな。
とりあえずさっき改造に成功して本体がプロになりました。
名人にも挑戦したいんですが精密以上じゃないとやる気がしません。
なかなかお金も無くてできませんがね(;´д⊂)

そのほかに今ブームとなっている
「佐々木チーム長呼び出し」というアイテムが実装されました。
RM300円で購入することが出来ます。
ゲームマネーだと沸騰中で650万~700万以上ってとこですかね。
たったそれだけの金額で高級プレ使って経験値が約800万もらえますし、
アイテムのドロップも店売りで900万平均です。
私の経験では500万~1450万の範囲でしたね~
というわけでこのアイテムによって鯖の平均LVが一気に上がったことでしょう。
私も現在54LVです。
なんだかゲームバランスが崩れてしまったようで悲しいですが、
それに乗じている私は何も言えません(;´д⊂)

というわけで佐々木ブームは続くでしょう。

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/421
Listed below are links to weblogs that reference
LOST ONLINEの現在 from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top