デザイン変更

Date
2006-11-20 (月)
Category
サイト管理

もうお気づきかとは思いますが、サイトデザインが変わりました(*´д`*)
前回のデザインと感じは似ていますが、結構便利になっています。
左上のRecent Reactionというところに飛ぶと最近のコメントをトラックバックが見れます。
右側のLinks等は現在思案中ということで保留となっています。

毎回なんですが、当サイトのテンプレート設置等は私が行っていません(´∀`)
毎回Cevinさんに行ってもらっているのです(´∀`)
毎度毎度ありがとうございます(*´д`*)

とりあえずテンプレート変更の適当な説明でこの記事は終了します(;´д⊂)
激しく眠いので起きたら色々溜まってた記事を更新しようかと思います。
それではおやすみなさい(=´▽`=)ノシ

Comment:1

Shizel:2006-11-21 (火) 06:59

Recent ReactionとかTOPがゴチャゴチャしなくていいけど新着がわかりづらいよね。

まあヒマな時にちょっと改良してみますね'3')

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/420
Listed below are links to weblogs that reference
デザイン変更 from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top