エリザベス女王杯

Date
2006-11-12 (日)
Category
ギャンブル

今日のエリザベス女王杯は衝撃的でしたね。
15年ぶりにG1で1着馬降着ですって。
私の本命は、
◎スイープトウショウ
○アサヒライジング
△フサイチパンドラ
あたりだったので、あまりカワカミプリンセスを入れた馬券は買わなかったのですが、
偶然にも降着前の馬券を買っていたんですね。
8-15-16の3連複ですよ。
レース終了後、やったーと思っていたら審議。
リプレイを見ると4コーナーまわって直線入って少ししたところで完全斜行してましたね(;´д⊂)
降着で3連複が変わりましてね〜
おしくも買っていなかった3連複になってしまいました。
結構カタイ馬券だったのでいいってことにしますか。

そんな馬券のことより結果ですよ結果。
カワカミプリンセスが降着したことによって1着がフサイチパンドラになりましたね。
3歳女王になりました・・・まあ誰しもがシックリしない結果でした。
フサイチパンドラは牝馬クラシックでも惜しいところを進んできた馬ですし、
弱くはない、むしろ強い部類の馬に入ると思います。
今回スイープトウショウにも勝ってますしね。
今回はあまり人気がつかずにおしい馬券と思って私は狙ってましたが、
これからカワカミに続く3歳牝馬として活躍してくれることでしょう。

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/187
Listed below are links to weblogs that reference
エリザベス女王杯 from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top