ギタドラV3 盛り上がってきました

Date
2006-11-07 (火)
Category
ギタドラ

さあさあ盛り上がってきましたよー
スキルが1107いきました。ギタフリね。
当初の目標は1100でしたが、とりあえず目標達成したので1200を目指します。
1150程度なら普通にいけそうですが、そこからが難関ですかね。
1200で柿ネにしたら自信がつくお(*´д`*)

家の近くにV3稼動してるゲセン発見したのでこれから行こうと思いますが・・・
1100程度の人にオススメというか私がまだやってなくてこれからやろうと思う曲

MetalQueen 黄ベ Sラン
最速逃避行 赤
too late two 赤O
going up 赤O
NEWS PAPER 黄ベ

以下ロング
SOME HARD REACTIONS 赤
Riff Riff Paradise 赤

ここらへんをちょっとやってみようかなと。
あとは自分のスキル帳を見てつめられるのをつめるだけかな。

http://www.xv-s.com/skill/v3.php?uid=g9729

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/186
Listed below are links to weblogs that reference
ギタドラV3 盛り上がってきました from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top