初めての職質

Date
2006-11-30 (木)
Category
生活

先週くらいの出来事だったかな。
用事を済ませ、新宿のゲーセンに向かう時のことでした。
早くギタドラがしたかったのでJR新宿駅の東口から歌舞伎町に向かってました。
ドンキの横の通りを一般人の2倍以上のスピードで歩いていました。
数十m先に警官が立ってるのが見えたのですが、私は歩いてるだけなので気にもかけずに歩き続けました。
ちょうど目的地に行く道が警官の立ってる横の道だったので
警官を避けるようにして道に曲がったように見えたのでしょうか。
曲がってちょっとした、その時!

?「ちょっとすいません」
もげみ「なに!!」
振り返ると先ほど前方に見えた警官でした。
警官「最近凶悪事件が多いので職務質問させてください」
もげみ「うん」
警官「だいぶ急がれてたようですがどこに行くんですか?」
もげみ「早くゲームしたいんでゲーセン向かってます」
必死にゲーセン行こうとしてる自分ワロスwww
警官「そうですか、ではカバンの中身拝見させてください」
もげみ「はいこれ、適当に見て、どうせ何もないし」

警官がカバンを物色し始める。
ちなみにカバンの中身はジャンプのみwwww
警官「きみ、学生?」
もげみ「え、フリーター」
警官「あ、そう」

すると突然背後から巨漢警官出現。
巨漢「どうもー身体検査しますー、持ち物出してねー」
もげみ「おうおう」

財布、タバコ、携帯を取り出す。
巨漢「タバコの中と財布の中見せてねー」
もげみ「はいはい」

特に何もない。
警官「じゃあ気をつけてください」
もげみ「はいよー」
敬礼をされた。

というわけでまた同じスピードでゲーセンにGO。
携帯を見るとかっしぇたんから着信があったので掛け直したり色々ゲーセンの前でしてました。
なんか警官に見張られてるwwwwwwwwwwww
電話中5mほど横でずーっと警官が見てます。
私何もしてませんwwwwwwwww
警官UZEEEEのでグタドラ開始。

というわけで初めて東京で職務質問されますた。
歌舞伎町は危険な街ですねー

Comment:3

No Name:2006-11-30 (木) 04:07

てst

めそ:2006-11-30 (木) 04:30

やあもげっち(´∀`)
いいですね職質(*‘ω‘ *)
わたしもされたいですよヽ(^Д^)ノ

もげみ:2006-11-30 (木) 10:51

なんだってwwwwwwww

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/428
Listed below are links to weblogs that reference
初めての職質 from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top