ギタドラ目標

Date
2006-11-30 (木)
Category
ギタドラ

さて第二回ギタドキングが始まりましたね。
私はまだやってませんがね。

とりあえず現在SP1163.26です。
というわけで当初の目標のSP1150は越えました。
しかし、どうせならSP1200にしてしまおうと。
というか1200くらいいけるだろうと。
1200になると初柿ネにもなれますしね。

そこで今後の目標を適当に考えてみました。
まず私のスキル帳↓
http://www.xv-s.com/skill/v3.php?uid=g9729
スキル帳の登録メンバ情報というのが有りますが、
そこのRailくんがスキル近いので勝手にライバルという設定にしときましょう。

まず・・・
・ライル君のスキル帳を見て、対象曲で同じ曲があれば同じもしくは以上を目指す。
これでスキルが5くらいあがりそうな気がします。

【新曲編】
・Venusをフルコンする
 →絶対出来る気がする。あれ、オルタあったっけ?あったら無理ぽwwwww
・ギタードライブを対象曲入りさせる
 →オルタをなるべく繋ぐ。それ以外は確実に全部繋ぐ

・七福神を対象外にする
 →ミラレジが対象落ちする。ミラレジもがんばる。FT2とかどうでもいい
これでスキル10くらいあがるっしょwwwwww

【旧曲編】
・98%ついてる曲を99%以上にする
 →ほとんど無意味だし、やる気もあまりないから適度に
・RIGHT ON TIME、鬼姫、under control等の90以上曲を80%くらいつける
 →粘着すればできそう
・HEAVEN'S COCKTAIL、One Phrase Blues等のジャズ曲を80%くらいつける
 →練習あるのみ
・そばかす、WE ARE、Reaching for the Stars、too late twoをフルコンする
 →絶対出来る
・jet coaster☆girl、Funky sonic World、ツミナガラ... と彼女は謂ふ等の準対象曲を頑張る
 →気合でがんばるしかない
これでスキル30くらいあがるはず!

【LONG編】
・Riff Riff Paradiseフルコンする
 →いけると、おもう・・・
・SOME HARD REACTIONS
 →85%つけようか
これでそこそこあがると思う。

【ノンスト編】
・適当にやる

こんな感じの妄想プランで余裕でSP1200いくはずです。
というわけでがんばる(*´д`*)

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/429
Listed below are links to weblogs that reference
ギタドラ目標 from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top